読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、ANAマイルでパリにいってみようか?

ANAの特典航空券を使い、格安でパリ旅行へ行こう!

SBI FX 口座開設+1万円以上入金+1取引で17500円獲得の案件が出ています!

ANAマイル ソラチカカード ハピタス ポイントサイト 非表示

こんにちは、”けんぼう”です。

今、ポイントサイト「ハピタス」で、SBI FXの案件が出ています。

 

FXの案件は気軽にこなせないものが多い中、今回の SBI FX の案件は初心者向けといえるので紹介します。

f:id:kenbou89:20161121135749j:plain

 

今回のSBI FX の案件では17500ポイント。ハピタスは1ポイント=1円ですので、17500円を獲得できる案件です。

 

以前、”けんぼう”もこの案件は実施したことがあるのですが、そのときの報酬額は13000ポイントでした。

 

今回の案件は条件がゆるい上、獲得できるポイントが多いのでFXの勉強がてらポイントを稼ごう、という方にもオススメです。

f:id:kenbou89:20161121140238j:plain

上記のように、条件はたった二つ。しかもゆるいです。

・口座開設後、1万円以上の入金

・1通貨以上の取引の完了

 

最初この条件を見たとき、「1通貨」って何だろう?「1万通貨」の間違いかな?って思ったんですが、以前の条件には「1万通貨」と明示的な記載がありました。

要するに、何でもいいので通貨を買って、売るという、FXとしての取引実績を作ればよいということですね。個人的には皆さんがいちばんなじみのある「ドル円」の組み合わせが良いと考えます。

 

クレジットカードの発行も高額ポイントをもらえる案件ですが、クレジットカードの連続発行はあまりオススメできませんので、FXのような高額案件をうまく織り交ぜつつ、ポイントを稼いでいけるとよいですね。

 

17500ポイントは、そのまま銀行振り込みで17500円を貰っても良いですし、ANAマイルに交換して15750マイルにしても良いと思います。

 

”けんぼう”はANAマイルに交換して貯めています。

そして、9月には、パリ行きのANAの特典航空券(ビジネスクラス)に交換しました。

 

なお、ANAマイルに交換する場合は、メトロポイントを経由することで1ポイント=0.9マイルという高い比率で交換可能です。他の方法でANAマイルに交換する場合は1ポイント=0.5マイルにしかならないため、なるべく効率的に交換しましょう!

 

条件のゆるいFX案件は結構やりつくした感があり、そろそろ個人的にはアイネット証券とかもやってみたいんですが、まだちょっと躊躇中です(笑)

 

ではでは、本日はこの辺で!