読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、ANAマイルでパリにいってみようか?

ANAの特典航空券を使い、格安でパリ旅行へ行こう!

セディナゴールドカードのキャンペーン利用条件はnanacoチャージで達成しよう!

こんばんは、”けんぼう”です。

 

以前紹介したセディナゴールドカードのクレジットカード発行案件についての言及です。 

 

こちら、2/28まで、セディナゴールドカードの入会キャンペーンとして「最大8,000ポイントプレゼントキャンペーン! 」を実施しています。

 

 

条件は50,000円分のショッピング利用

「最大8,000ポイントプレゼントキャンペーン!」で8,000ポイントをもらうための条件には

  • 条件3、ショッピング5,000円利用
  • 条件4、ショッピング50,000円利用(条件3を含む)

というものがあります。

こちらは普通にネットショッピングや実店舗での利用でよいのですが、利用期限は加入月を含む3か月、つまり4月末までと、結構短いんですね。

 

さらに、個人的事情ですが、カードが届く2日前にスマホを買い替えてしまったことや、4月の旅行費の支払いも済ませてしまったこともあり、50,000円も利用するアテがなくなってしまいました。

 

その上、セディナゴールドカードのポイントは0.5%還元なので、マイルを貯めるのに向いていません。

※但し、マルエツ、イトーヨーカドー、ダイエー、イオンなどではポイントが1.5%還元になります。

 

さてどうしようか…となったわけです。

 

nanacoチャージで条件達成できないか?

ウェブサイトを探したところ、以下のようにセディナゴールドカードはnanacoチャージできるということを発見したので、nanacoチャージの利用が今回のキャンペーンの対象となるかを窓口へ問い合わせてみました。

f:id:kenbou89:20170222213445j:plain

 

そして、問い合わせの結果、nanacoチャージでもキャンペーンのショッピング利用の対象となるとの回答を頂きました。

 

やった!

 

4月になれば今年度の固定資産税の払い込みが始まります。

固定資産税はnanaco払いができるので、nanacoチャージがキャンペーンのショッピング利用対象となれば大変助かる!

 

そんなわけで、今回はセディナゴールドカードでnanacoチャージを行い、キャンペーンの条件を達成しようと思います。

 

ちなみに、セディナゴールドカードでnanacoチャージを行ってもクレジットカードのポイントはたまりません。

元々はヤフーカード(JCB)でnanacoチャージを行い、1%分のTポイントを貰う予定でしたが、仕方ない…今回はより大きな獲物のためにあきらめます。 


なお、Amazonギフト券の購入でもショッピング利用の対象になるとのことでした。

税金の支払いがない方はこちらがいいですね。

 

■まとめ

かなりニッチなニーズになるかと思いますが、これからセディナゴールドカードのキャンペーンに望まれる場合の参考になればと思います。


以上、”けんぼう”でした。