こんばんは、ブログを書き始めてから、初めて1日のアクセス数が500を越えてビビッている、けんぼうです。
アクセス数が今までの最大の倍になってた!
今までは、1日、最大でも270アクセスくらいだったのですが、今回、いきなり500を越えていてビビりました。
しかも、翌日のアクセス数も400を超えているではありませんか。
もしかしてこれは、最近、満員電車に乗って通勤することになった私に対する、ささやかなご褒美…?んなわけないですよね。
ブログ村の注目記事のランキング2位だった!
でも、アクセス数の急増って、どんなからくり?
と思い、はてなブログのアクセス解析から参照元をチェックしたところ、昨日書いた記事が「注目記事」のランキング2位になっていることがわかりました!
これがアクセス数が増えた理由かな?かな??
うーん、タイトルに語弊はないと思うんですが、もしかしてCAさんと仲良く…的なものを誤解させてしまっていたのでしたらすみませんorz
まとめ
前回の記事は、「初めてANA国際線のビジネスクラスに乗る人」に向けて、絶対に伝えなきゃ!という使命感から書いた記事でした。
初めてのビジネスクラス利用の場合、結構緊張して、遠慮がちになってしまいますよね?少なくとも自分はそうでした。
ですが、機内は空調がよく効いてて、寒かったり、かつ乾燥もしています。飲み物も欲しくなりますが、手元にない場合はCAさんにお願いしなければなりません。
ただ、CAさんって、結構忙しそうにしているんです。
パリ路線はビジネスクラス席が多いため、やることも多くなるからかもしれません。
そんなCAさんにはなるべく無駄なく、かつ迷惑をかけないようにスマートにお願いしたいじゃないですか。
青ランプでコールすることを知っていれば、それができます。
CAさんが通るまで待とう・・・とか、遠慮しまくった挙句、体調を崩してしまっては、せっかくの旅行も台無しですしね。
そんなわけで、
なんとかCAさんを呼ぶ方法だけはお伝えしたい…!そのために、ブログに載せるためのリモコンと天井の写真も撮ってきました^^;
これで、少しでもお役に立てるのならありがたいです。
それでは、お礼まで!