さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

【ポイント獲得報告】ロードモバイルを城レベル14まで上げてお小遣いゲット!【課金なし】

f:id:kenbou89:20190207211037j:plain

ロードモバイルを初めて6日目で、城レベル14を達成しました!

正確には、

  • 開始:1月31日 20:00
  • 完成:2月5日 0:00

でしたので、実質5日と4時間で達成したことになります。

達成後、即ポイント反映!

城レベル14を達成したその時間に、ポイントサイトには成果が反映されていました。

f:id:kenbou89:20190207212753j:plain

期間限定の広告でしたが、2100円ゲットできました!

時給に換算するととても残念な感じになりますが、久々にMMO風味のゲームを遊べたので満足です(^^

若干中毒性があるので万人にはオススメできませんが、MMORPGを遊んだことがあり、現在引退している人は楽しめながら行える案件だと思います。

最初の3日はほぼ張り付く必要があるので、はじめるのは金曜日夜がオススメ!

と、ここで大事なお知らせをしておきます。

ゲームの進め方やコツは前回の記事に記載したのですが、

お城のレベルを上げるにあたって、周りの建物のレベルも上げたり、研究したり、自分のレベルも上げたりと、やることが結構多いです。しかも、最初のうちはすぐにレベルが上がるので、休んでいる時間がほとんど無いくらい忙しいです(笑)

ですので、ロードモバイルをはじめようかなと思ったら、休前日の夜がオススメです。

まとめ

そんなこんなで、無課金のまま、城レベルが15になりました(笑)もう案件は関係なく遊んでいます。

現在は「モッピー」の報酬が一番高額ですが、本案件で実績ができた「ちょびリッチ」のリンクも記載しておきますね。

■モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

なお、ロードモバイルの案件は、いずれのポイントサイトも、スマホからのみ検索可能です。

PCからは検索できませんのでご注意ください。

 

ではでは、じっくりとお楽しみくださいませ~!