さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

おうちで東京タワーをみていたら桜が咲いてました!アトモフを三台そろえてパノラマ景色見たいなぁ

f:id:kenbou89:20200403163136j:plain

こんにちは、けんぼうです!徳島旅行の記事をアップしないで時事ネタ(?)を投稿します^^

昨年購入して、毎日のように利用している「アトモフウィンドウ」ですが、なんと、ライブ配信されている東京タワーふもとの木は桜の木だったのでした!w

 

毎日見ていても桜が咲かないと気付かないですよねw

まあ、12月の様子じゃわからないですが^^;

今、風に舞う桜の花びらまで時々見えています。

なんと自宅で夜桜見物が!ライブ配信の可能性がどんどん広がる…!

夜の外出の自粛要請が出ている中ですが、家の中から夜桜見物ができました^^

f:id:kenbou89:20200403163126j:plain

東京タワーのライトアップは時々変わるのですが、私は↓のようなスタンダードなライトアップが好きですw

ライブ配信って、夜真っ暗になる景色を映しても面白くないですし、24時間いつ見て楽しいところが見たいですよね?

東京タワーは、夜はライトアップされますし、昼間もそのフォルムを見ているだけで絵になるので、こういう「ライトアップされるランドマーク」がライブ配信にふさわしいんでしょうね。

そういえば、24時以降にライブ配信を見たことがなかったので、東京タワーのライトアップが終了してからの様子を今度確認してみたいと思います。

あとは、日本が夜の時、昼の場所とか。夜にライブ配信を見ても真っ暗じゃないのでw

あとは多少の動きがあると、飽きなくていいですね^^

まとめ

お花見はできないですが、桜の見える道を歩くこともあるので、今年はそれだけでもありがたく見ることにします。

なお、新型のアトモフウィンドウ2は、本来は2月~3月出荷予定でしたが、中国での生産ストップ等が影響しているようですね。

 

ではでは、また!