さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【5日間限定】エポスカード利用でポイント11%に!今年も「10%ポイントプレゼント5DAYS」開催!

こんにちは、けんぼうです! 今日は雨がどんどん強くなっていきますね。午後からは風も強くなった気がします。明日の通勤時間はどうなってるんだろう。ひぃ。 そんな中、今年も、エポスカードの利用でエポスポイントが10%多くもらえる「10%ポイントプレゼ…

パリのアパートホテルは公式ページからの予約がオススメ!セーヌ川の見えるお部屋を確約しよう!

こんにちは、けんぼうです。 2017年9月に特典航空券で旅行したパリ。 海外ホテルの予約は、旅行の半年前に「エクスペディア」で予約したのですが、その後値段が下がったタイミングで「hotels.com」で予約しなおしたりしてました。 ですが、最終的には「シタ…

初めてのパリ旅行にもって行く現金は300ユーロ程度でOKでした!むしろ余るよ!

おはようございます、けんぼうです! ※写真は自前です(笑) 初めての海外旅行には、現金をどれだけ持っていけばよいでしょうか? 足りなかったらどうしよう?でも、多く持っていってスリにあったら困るなー…など、心配は多いです。 今回は、6泊8日のパリ旅…

【行ってよかったお勧め】パリのパワースポット「奇跡のメダイユ教会」に行くべき2つの理由!

こんばんは、けんぼうです! パリ旅行では色々な場所に行きましたが、その中でも「行って良かった」と思う「奇跡のメダイユ教会」を紹介しますね。

【パリ街中の移動に超便利】初めての海外旅行でもUBERに乗れたよ!らくちん観光のススメ!

こんばんは、けんぼうです! ※写真は、エッフェル塔をバックに、アレクサンドル3世橋を収めたものです。 パリはコンパクトな街で、エッフェル塔からノートルダム大聖堂まで、主要なスポットを歩いて観光することもできてしまいます。 但し、実際にやろうとす…

【レビュー】セーヌ川が見渡せるアパートホテル、シタディーヌ・サンジェルマン・デ・プレ・パリを徹底解剖!【Wifiも良好】

おはようございます、けんぼうです! フランス・パリ旅行でお世話になった4つ星アパートホテル「シタディーヌ・サンジェルマン・デ・プレ・パリ」(以下、シタディーヌ)がとても快適だったので、ご紹介します!