さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外旅行、非常時に便利】肌が弱くても安心!ポータブルシャワーで軟水の温かいシャワーを浴びよう!

こんにちは、2019年6月にパリに行く予定の、けんぼうです。 今回は、海外旅行で軟水のシャワーを使う方法を記載します。 被災時のお風呂準備としても役立てられるので、ぜひ一読してくださいね。

【ANA8100マイルか10000円相当】LIGHT FX のポイントが承認されました!積み立てする?【モッピー】

こんばんは、もう2018年もあと2日ですね。けんぼうです。 12月になってから申し込みを行った「LIGHT FX」の案件が承認され、ポイントを獲得しました。 これは全部、ANAマイルに交換します!いえーい!

【エムアイプラスゴールドカード】入会キャンペーンポイント5000ポイントが付与されました!

こんばんは、けんぼうです! 9月1日に入会したエムアイカードプラスゴールドカードですが、入会キャンペーンが付与されました! まってたよ!

【レジでの言い方は】「SHOPPING GO」を使って「LinePay」で支払いをお願いします!【でOKです!】

どうも、時代のウェーブに乗って、LinePayも利用してみました、けんぼうです。こんばんは! LinePayが、12月21日から12月31日までの間、20%還元をするということで、早速使い方を調べて、ビックカメラで利用してきました! 初めての利用の方が多いと思うの…

【利用してみた】ビックカメラでPayPay使ってみた!登録、使用は簡単でした!【店員さんも慣れてた】

おはようございます、流行に乗ってPayPay(ペイペイ)を使ってみました、けんぼうです。 12年利用しているテレビの交換を検討していたこともあって、今がチャンスとばかりにビックカメラへ行ってきました! トップ画像は液晶テレビの購入の際の画像です。20…