さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【買い取りまでの日程】申し込みからポイント承認までわずか21日!ディズニーグッズ買い取りは承認が早かった!【ディズニー館】

おはようございます、ディズニーグッズ買い取りをお願いしていた、けんぼうです! 早々にポイント承認されましたので、ご報告したいと思います。

【購入前に検討しよう】マンションに住んではいけない人はこんな人!騒音問題になりがちなケース2選!

こんにちは、マンションに住んで7年の、けんぼうです。 前回、マンションに住んでよかったメリットを記載しました。 今回は視点を変えて、「マンションに住むべきではない人」について書きます。 これは私の住んでいるマンションでも管理組合に寄せられてい…

海外旅行で余った外貨の小銭は両替しよう!ポケットチェンジでAmazonギフトコードに換金してみたよ!

こんにちは、お昼のけんぼうです。 海外旅行から戻ったとき、小銭ってどうしてますか? 「次の旅行のときに使うからとっておく」 というのが一般的と思いますが、少量ならともかく、大量に残っていると場所をとるので邪魔ですよね? そんなわけで、海外旅行…

【ハピタス】楽天カードの発行で17000円分もらえる!ハピタスのポイント10000円分+楽天スーパーポイント7000ポイント!

おはようございます、楽天カードを利用して3年目突入のけんぼうです! 楽天カードは、主に楽天市場でしか購入できない商品の場合に重宝しています。たとえば↓の壁に塗れるペンキも楽天で購入してますねー。

ディズニーグッズ買取依頼してみたよ!一定以上には増えないように維持しよう

【2018.7.27 買い取り金額の一覧を追記しました】 おはようございます、年に2回はディズニーリゾートに行っている、けんぼうです! 主にディズニーシーに行っているのですが、行くと必ずお土産がどっさり。ぬいぐるみなどは増える一方です。 そんなわけで、…

【Amazonプライムデー】FireTVStickが驚愕の1500円OFF!3480円で買えちゃいます!【7/17 23:59まで】

こんにちは、けんぼうです! FireTVStickが3480円になっています!!(゜ロ゜; なんと1500円OFF! 昨年12月のセール時に私がFireTVStickを購入したときは 500円OFFだったので、この値段は安いですね!

【整理】分譲マンションに住んでよかった!メリット8つをお届けします。

こんにちは、分譲マンションに住んで7年目のけんぼうです。 生活の基盤っていうと、衣食住ですよね。 特に、住については「一生に一度の買い物」と言われるほど、高額になる場合もあります。 今回は、マンションに実際に住んでみてわかった、マンションに住…

【ANA特典航空券】ビジネスクラスで再びパリへ!2019年特典航空券を発券しました!

おはようございます、2017年にはじめてパリに行ってから9ヶ月。 今度は2019年にパリにいけることになりました!けんぼうです。 トップ写真は2017年にパリに行った際に撮影した一枚です。 もう一回いけることになろうとは、、ありがたいことです。