さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

Google AdSense の利用 当ブログサイトでは第三者配信の広告サービスである Google AdSense を利用しています。 Google AdSense が提供する第三者配信事業者は、ユーザーにパーソナライズした広告を配信するために、当サイトや他のウェブサイトへのアクセス…

世の中の”オトク”を知ろう!特典航空券以外にもオトクなサービスってあるよね

こんばんは、”けんぼう”です! ”けんぼう”がこれまでに経験した”オトク”なサービスと、これから実践しようとしている案件を紹介します! オトクはごろごろ転がっている! ①携帯電話を2年契約で端末代金が実質無料! ドコモで新規に携帯端末を購入する場合、…

意外と高い?パリ旅行の費用をざっくり計算してみた結果に驚愕!

2017/6/7 更新 こんばんは、”けんぼう”です。 まだ11ヶ月も先の話ですが、パリ旅行に必要な費用を計算してみることにしました。 特典航空券でビジネスクラスの飛行機は無料になるものの、それ以外のホテルや食事などのお金は準備が必要ですよね。海外旅行の…

ありがとうダイナースクラブカード!そして、ありがとう!

こんばんは、”けんぼう”です。 ちょうど一年前、2015年10月31日にポイントサイト「GetMoney!」経由で契約したダイナースクラブカード。 当時は60,000ポイントという破格のポイントを貰えたこともあり、締め切りギリギリで申し込んだ記憶があります。 ”けんぼ…

エポスカード利用でポイント11%!ANAマイル還元率6.6%に!!

こんばんは、”けんぼう”です。 本日、エポスカードから郵送で不思議なお知らせが届きました。 「10%ポイントプレゼント5DAYS」と銘打ったキャンペーンです。 このキャンペーンでは、マルイ・モディ各店とマルイ通販のお買い上げで、利用金額の10%分のポイ…

【ANA VISA Suicaカード】SuicaオートチャージでANAマイルを貯める方法とは!?

(2019.1.27更新) こんばんは、通勤にJRを使っている、けんぼうです! Suicaオートチャージは超便利なのですが、JRのサービスなので、残念なことにANAマイルが貯まりません。・・・って思っていませんか? 実は、JRのSuicaオートチャージでもANAマイルは貯めら…

50%還元!「カゴメ毎日飲む野菜」を飲んで1000円ゲット!

こんばんは、”けんぼう”です。 今日、今までずっと気になっていた案件に手を出してしまいました。 ポイントサイト「ポイントタウン」の「50%還元【カゴメ】毎日飲む野菜 お試し20本セット」です。 この案件では、カゴメの直販サイトから「毎日飲む野菜 お試…

【緊急】18000マイル獲得!JALアメックスカード【ハピタス】

こんばんは、”けんぼう”です! 今、ハピタスの「みんなdeポイント」にて、JALカード(アメリカン・エキスプレス)の発行で20,000ポイントの案件が出ています。 まったく同じ案件が9月下旬にもあったのですが、ちょうどシルバーウィークの旅行中で何もできず見…

ビジネスクラスで空の旅!パリ行きの特典航空券をゲットしたよ!

こんばんは、”けんぼう”です! ANAマイルが貯まったので、パリ行きの特典航空券に交換しました! 飛行機の航空券を予約すること自体初めての経験なので緊張しました…。