さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【海外旅行、非常時に便利】肌が弱くても安心!ポータブルシャワーで軟水の温かいシャワーを浴びよう!

こんにちは、2019年6月にパリに行く予定の、けんぼうです。 今回は、海外旅行で軟水のシャワーを使う方法を記載します。 被災時のお風呂準備としても役立てられるので、ぜひ一読してくださいね。

【ANA8100マイルか10000円相当】LIGHT FX のポイントが承認されました!積み立てする?【モッピー】

こんばんは、もう2018年もあと2日ですね。けんぼうです。 12月になってから申し込みを行った「LIGHT FX」の案件が承認され、ポイントを獲得しました。 これは全部、ANAマイルに交換します!いえーい!

【エムアイプラスゴールドカード】入会キャンペーンポイント5000ポイントが付与されました!

こんばんは、けんぼうです! 9月1日に入会したエムアイカードプラスゴールドカードですが、入会キャンペーンが付与されました! まってたよ!

【レジでの言い方は】「SHOPPING GO」を使って「LinePay」で支払いをお願いします!【でOKです!】

どうも、時代のウェーブに乗って、LinePayも利用してみました、けんぼうです。こんばんは! LinePayが、12月21日から12月31日までの間、20%還元をするということで、早速使い方を調べて、ビックカメラで利用してきました! 初めての利用の方が多いと思うの…

【利用してみた】ビックカメラでPayPay使ってみた!登録、使用は簡単でした!【店員さんも慣れてた】

おはようございます、流行に乗ってPayPay(ペイペイ)を使ってみました、けんぼうです。 12年利用しているテレビの交換を検討していたこともあって、今がチャンスとばかりにビックカメラへ行ってきました! トップ画像は液晶テレビの購入の際の画像です。20…

【20%キャッシュバック+3%ポイント!】セゾンカードでAmazonキャッシュバック+永久不滅ポイント6倍!

こんばんは、けんぼうです。 11月は「三井ショッピングパークカード」をアメックスブランドで作成したのですが、「ネットアンサー」を見ていたら、お得なキャンペーンが2個ありました!

海外旅行にはWindowsパソコンが必要なのです。中古PC(パナソニック cf-j10)を購入してSSD換装してみたよ!

ちょうどいい価格、ちょうどいいスペック、それでいて軽いノートPCがほしい! ・・・が、現実には新品でそんな都合の良いものはなかったので、中古PCを購入しました。けんぼうです。こんばんは(^^ 自宅ではデスクトップPCをメインで使用しており、サブとして…

2回目のパリ旅行の計画中。泊まるホテルはオペラ座近辺にしたい、5つの理由

おはようございます、けんぼうです! パリ行きの特典航空券が2019年6月に取れたので、2回目のパリ旅行に向けて、観光先とホテルを物色している最中です! ちなみに、海外旅行自体も来年のパリ旅行が2回目になります。 今回は、パリで泊まるホテルについて語…

【ありがとう!】はてなブログPro 2年間で100記事。そして、これからブログをはじめる皆さんへ。

こんばんは、ブログを開設してから2年がたちました、けんぼうです! 「飛行機に乗るのが怖い」、そんな人でもビジネスクラスならフランス、パリに海外旅行にいけるんだぜ・・・! そんな感じでスタートしたかどうかは定かではない本ブログですが、開設から2年た…

【エムアイプラスゴールドカード】ちょびリッチのポイント承認されました!案件はまだ継続中ですよ!

おはようございます、けんぼうです! 9月の頭に申し込みをした、「エムアイプラスゴールドカード」のポイントが承認されましたので、かかった日数、注意点等の共有をしていきたいと思います。

弘前に行ったら、大正浪漫喫茶室でアップルパイを食べよう!ふらいんぐうぃっち巡礼再び!

というわけで、一年半ぶりに弘前市に再訪しました、けんぼうです! 今回も弘前公園の隣にある、藤田記念庭園の大正浪漫喫茶室へ! 昨年来たときは、初の海外フライトの前に飛行機に乗る練習で来たのでしたが(笑)

【エムアイプラスゴールドカード】クレジットカード発行で21,500円相当のポイントがもらえる!三越、伊勢丹ユーザーは必見!

おはようございます、けんぼうです! ポイントサイト「ちょびリッチ」から、「エムアイカードプラスゴールド」のクレジットカードの案件が高騰しています! 以前から気になっていたカードだったので、申し込みしちゃいました!(笑)

青森駅から徒歩5分!喫茶店「シュトラウス」でザッハトルテを食べよう!

おはようございます、新幹線を乗り継いで青森まで行ってきた、けんぼうです! JR青森駅(青い森鉄道)では、シュトラウスという喫茶店によるために、ちょっと途中下車しました。

【MUJIチェックイン全国制覇の旅】岩手県はチェックイン難易度が高かった件【超ニッチな情報】

こんにちは、東北新幹線で青森まで行ってきた、けんぼうです! 旅行先についたら、まず、何をしますか?と聞かれたら、そう、チェックインですよね! というわけで、東北新幹線に乗りながら、沿線のMUJI PASSPORTのチェックインをしてきました!

年間12万円の節約術は超簡単!IIJmio(みおふぉん)のSIMに挿しかえるだけで難しい設定は不要!

おはようございます。 ドコモから、格安SIMであるIIJmio(みおふぉん)に乗り換えて、通信費を大幅に削減することに成功した、けんぼうです! 利用を開始して2年半が過ぎましたが、思ったよりも費用削減効果に満足できているので、実際の状況をお伝えしたい…

【レビュー】Ankerの完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore Liberty Lite」で夏を乗り切れ!汗ふきもラクラク!

おはようございます、通勤時は基本的に音楽を聴いているか、フランス語のヒアリングをしている、けんぼうです! 夏の通勤時は、外を10分も歩くと、駅に着くと汗が止まりませんよね。 でも、イヤホンのワイヤーって、汗ふきのじゃまになるのでストレスになり…

【買い取りまでの日程】申し込みからポイント承認までわずか21日!ディズニーグッズ買い取りは承認が早かった!【ディズニー館】

おはようございます、ディズニーグッズ買い取りをお願いしていた、けんぼうです! 早々にポイント承認されましたので、ご報告したいと思います。

【購入前に検討しよう】マンションに住んではいけない人はこんな人!騒音問題になりがちなケース2選!

こんにちは、マンションに住んで7年の、けんぼうです。 前回、マンションに住んでよかったメリットを記載しました。 今回は視点を変えて、「マンションに住むべきではない人」について書きます。 これは私の住んでいるマンションでも管理組合に寄せられてい…

海外旅行で余った外貨の小銭は両替しよう!ポケットチェンジでAmazonギフトコードに換金してみたよ!

こんにちは、お昼のけんぼうです。 海外旅行から戻ったとき、小銭ってどうしてますか? 「次の旅行のときに使うからとっておく」 というのが一般的と思いますが、少量ならともかく、大量に残っていると場所をとるので邪魔ですよね? そんなわけで、海外旅行…

【ハピタス】楽天カードの発行で17000円分もらえる!ハピタスのポイント10000円分+楽天スーパーポイント7000ポイント!

おはようございます、楽天カードを利用して3年目突入のけんぼうです! 楽天カードは、主に楽天市場でしか購入できない商品の場合に重宝しています。たとえば↓の壁に塗れるペンキも楽天で購入してますねー。

ディズニーグッズ買取依頼してみたよ!一定以上には増えないように維持しよう

【2018.7.27 買い取り金額の一覧を追記しました】 おはようございます、年に2回はディズニーリゾートに行っている、けんぼうです! 主にディズニーシーに行っているのですが、行くと必ずお土産がどっさり。ぬいぐるみなどは増える一方です。 そんなわけで、…

【Amazonプライムデー】FireTVStickが驚愕の1500円OFF!3480円で買えちゃいます!【7/17 23:59まで】

こんにちは、けんぼうです! FireTVStickが3480円になっています!!(゜ロ゜; なんと1500円OFF! 昨年12月のセール時に私がFireTVStickを購入したときは 500円OFFだったので、この値段は安いですね!

【整理】分譲マンションに住んでよかった!メリット8つをお届けします。

こんにちは、分譲マンションに住んで7年目のけんぼうです。 生活の基盤っていうと、衣食住ですよね。 特に、住については「一生に一度の買い物」と言われるほど、高額になる場合もあります。 今回は、マンションに実際に住んでみてわかった、マンションに住…

【ANA特典航空券】ビジネスクラスで再びパリへ!2019年特典航空券を発券しました!

おはようございます、2017年にはじめてパリに行ってから9ヶ月。 今度は2019年にパリにいけることになりました!けんぼうです。 トップ写真は2017年にパリに行った際に撮影した一枚です。 もう一回いけることになろうとは、、ありがたいことです。

【ハピタス】トレード・フィナンシャルの案件が11ヶ月目にして承認!ありがとうハピタス!

こんばんは、昨年7月に申し込んだ案件が11ヶ月目にしてポイント承認された、けんぼうです! 突然降って沸いたポイントだったので、思わず叫びそうにw 叫ばなかった代わりに、この記事を書きました^^

【モッピー】三井住友VISAクラシックカードで12000ポイント獲得!エブリプラスを持っていてもOKでした!

こんばんは、手堅く稼げるモッピーを経由して、「三井住友VISAクラシックカード」を申し込みました!けんぼうです。 モッピーでは毎日手堅くポイントを稼げる「モッピーガチャ」と「ビンゴ」を楽しみながら稼いでいるのですが、ときどき良案件がでるので、ソ…

Amazon FireTV Stick を購入したけど、HDMI入力が足りない?そんなときはHDMIセレクタを使おう!

どうも、Amazon FireTV Stick を購入してから6ヶ月、夫婦で使い倒している、けんぼうです! Amazon FireTV Stick 、いいですよね!テレビに挿すだけでいろんなネット配信サービスが全部(ほとんど?)利用可能ですから! 我が家で使用しているサービスは、以…

【スカイコインで金沢へ⑤】金沢城公園からの、のどぐろめし本舗「いたる」で大満足!【最終回】

おはようございます、スカイコインで金沢旅行のはずが、新幹線で金沢入りした、けんぼうです。 金沢に行ったのがつい昨日のことのように思いだされます・・・。金沢旅行のお話は今回で最後になります。最後までどうぞお付き合いください!(^^ 3日目は、以…

【スカイコインで金沢へ④】兼六園、21世紀美術館を散策!ランチはフレンチでのんびりと

おはようございます、金沢2日目は観光のメインです! 金沢の観光スポットはコンパクトに整備されていて、短時間でも十分に回れるコース作りが可能です。 【前の記事】 2日目は、以下のルートで行動しました! 8:30 ホテル出発 9:00-11:00 21世紀美術館 11…

【スカイコインで金沢へ③】ちょびリッチ「旅作」のポイントが承認されました!ANA公式ツアーもお得に!

おはようございます、ANA公式の国内ツアー「旅作」で金沢旅行に行ってきた、けんぼうです。 【前の記事】 旅作はANA公式の国内ツアーですが、ポイントサイトを経由することで、結構なポイントをもらうことができます。