読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、ANAマイルでパリにいってみようか?

ANAの特典航空券を使い、格安でパリ旅行へ行こう!

最初に持つクレジットカードに最適!エポスカードで14,300円もらおう!

 

f:id:kenbou89:20161017235826j:plain

エポスカードの入会キャンペーンが実施中です。(5/21更新)

 

2/17現在、ポイントタウンからの加入でポイントタウンのポイントが6,300円分、エポスカード側のポイントが8,000円分もらえます。

 

※5/21現在、ポイントタウンからの加入で7,500円分になりました!クレジットカードの加入で合計15,500円もらえることになります。

今回は 5/31までの期間限定です。

www.pointtown.com

エポスカードとは?

 

エポスカードはずっと年会費無料のクレジットカードです。

年に4回開催される「マルコとマルオの7日間」は有名ですよね。このセール時に限り、エポスカードで決済することで 10%オフの恩恵を受けることができます。

 

さらに、高校生を除く18歳以上を申し込み対象としています。つまり、大学生や社会人なりたてでも審査に通りやすいことがカードであることが特徴です。

 

街中で使える「おトク」が満載のカード

身近なところで使えるサービスが充実しています。

例えばカラオケだけでも「ビックエコー」や、「SHIDAX」「カラオケ館」などの料金が割引されるサービスが多くあります。

また、「トヨタレンタカー」や「オリックスレンタカー」などの料金も割引されるなど、身近なところでお得が得られます。

 

これも、初めて持つクレジットカードとしてはうれしいですね。

クレジットカードを持っていると様々な特典を受けられるということを、身近なところから体験できていけることは、人生経験としても有効です。

 

海外旅行で輝きを増すカード

エポスカードはVISAブランドなので、世界中ほとんどのお店で決済できるといっても良いでしょう。

初めて海外旅行に行くことになっても、普段と同じクレジットカードが利用できるのは心強いですよね。

 

また、エポスカードは海外旅行中に病気やケガになった際の保険が充実しています。

海外で盲腸になると、病院から数百万の請求を受けたという話をよく聞きますが、エポスカードを持って海外にいくだけで、270万円分の保険が自動で付与されます。

 

これは並みのゴールドカードでさえ余りみられない大きなメリットです。

 

賃貸、ROOMiDに備えよう

これは個人的な経験なのですが、部屋を賃貸する際にはROOMiDという、要は保証人の変わりになるサービスがあります。

 

不動産会社によっては、親兄弟の保証人がいても、ROOMiDのサービスをつけるように求められるケースも多いです。

そんなとき、不動産会社でエポスカードを契約してしまうと、タイトルに挙げた14,300円は一切もらえません

ですが、ROOMiDのサービスがないと賃貸契約もできない…となると、泣く泣くエポスカードの申し込みをすることになりますよね。


そんなことにならないよう、カードはあらかじめ作っておいて、もらえるものは先に貰っておきましょう!(笑)

 

初めてのゴールドカード取得も目指そう

エポスカードを1年程度継続して利用していると、「インビテーション」と呼ばれる、クレジットカードのアップグレード招待状が届きます。

インビテーションの申込書でゴールドカード会員になると、年会費がずっと無料のゴールドカード会員になれます。

招待状を待たずにゴールドカードへアップグレード申し込みをすることも可能ですが、その場合、年会費5,000円が発生します。これが無料になるのはうれしいですよね。

 

なお、インビテーションが届くおおよその目安ですが、年間50万円程度使っていれば招待状は届くようです。とはいえ、電気、ガス、水道や携帯電話などの公共料金の支払いにエポスカードを利用していれば、優良顧客とみなされ、50万円の利用に届かなくてもインビテーションが届くこともあるようです。

ちなみに私の場合は、ROOMiD経由で家賃の支払いを1年間続けていたタイミングでインビテーションを貰いました。

通常のショッピングは一切していませんでしたが、家賃を遅れないで払い続けているだけでも優良顧客と認められるようですね。

 

今なら、14,300円相当もらえる!

タイトルにも書きましたが、2/17現在、ポイントタウン経由でエポスカードを発行すると、まず、6,300円相当のポイントがポイントタウンからもらえます。

5/21追記:今なら、7,500円相当もらえます!(5/31まで)


また、エポスカードの申し込みキャンペーンのほうでも最大8,000円相当のポイントがもらえるため、合計で14,300円相当のポイントがもらえることになります。

5/21追記:合計で15,500円相当もらえます!(5/31まで)

 

①まずは以下のバナーからポイントタウンに登録しましょう。

こちらから登録すると、3,000ポイント(=150円相当)がもらえます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

②ポイントタウンからエポスカードの申し込みを行いましょう。

以下のエポスカード申し込みのURLにアクセスするか、ポイントタウンのトップページから「エポスカード」と検索します。

 

なお、参考までに、エポスカードのキャンペーンの詳細はこちらになります。(5/21更新)

以下から直接申し込むとポイントタウンのポイントがもらえないので、申し込みは必ずポイントタウンから行うようにしてください。

www.eposcard.co.jp