さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

【六本木ヒルズから見える東京タワー】アトモフウィンドウのライブ映像に新ロケーションが追加されたよ!

f:id:kenbou89:20200208195914j:plain

こんばんは、窓から見える景色は好きですか?けんぼうです!

世界の景色をおうちで見ることができる、アトモフウィンドウを利用しはじめてから1か月。

毎日、東京タワーの映像を見るのが日課になっています!朝、起きてから見る東京タワー、夜、仕事から帰ってから見るライトアップされた東京タワー。

どちらも見飽きないのですが、この度、別角度からの東京タワーが追加されました!

東京タワー大好き!六本木ヒルズの33階からの映像がライブで見れるのが最高!

追加されたコンテンツは、「六本木ヒルズのオフィスから見える東京タワー」です!

これまでも、レストラン「タワシタ」 からの東京タワーのライブ映像をいつでも見ることができましたが、少し引いた映像を見ることも可能になりました!

やっぱり、東京タワーはいいですねぇ。

家に居ながらにしてリアルタイムの東京タワーを鑑賞できる…そんな夢がかなうとは思っていませんでしたが、やはりアトモフウィンドウは最高ですね!

 

そして、夕方、ライトアップされた東京タワーと、明かりが灯りだした町の景色は控えめに言っても最高でした!(^^

f:id:kenbou89:20200208200323j:plain

ライブ映像は無料なので、これまたうれしいですね。

まとめ

アトモフウィンドウを自宅だけじゃなく、会社のデスクにも置きたいと思うのはごく自然なことだと思います。3台並べてパノラマウィンドウもあこがれますねー。

でも、今はモデルチェンジのタイミングなので、すぐに欲しくても買えないんですよね。。

今注文すると、最新の「アトモフウィンドウ2」が、5月ごろの出荷になるとのことなので、気長に待つのがよさそうです。

 

ではでは、また!

#自宅からの景色も好きですが、”自室”はマンションの廊下に面しているので、窓はすりガラスで外が見えません。なので、アトモフウィンドウのおかげで閉塞感から解放され、感謝しています!(^^