さあ、ANAマイルでパリにいってみようよ!

飛行機が苦手でもビジネスクラスなら寝ていける!2017年、2019年と、ANAマイルの特典航空券でパリに行ってきます!

パリミュージアムパスをYahooショッピングで購入しました!嬉しいオマケつき(^^

f:id:kenbou89:20190509234406j:plain

おはようございます、パリに行くまであと1ヶ月!色々準備中です。

 

「パリ・ミュージアムパス」を今回も購入しましたが、ちょっと嬉しいサプライズがありましたので共有したいと思います!

美術館でチケット売り場に並ばないために必要なパス!値段もおトクです!

パリといえば美術館ですね!ルーブル美術館、オルセー美術館など、美術館めぐりをする人は多いと思いますが、入場するごとに都度チケットを購入するのは大変ですよね。

そこで、パリ・ミュージアムパスの登場です!

前回は「ルーブル美術館、オルセー美術館、オランジュリー美術館、ヴェルサイユ宮殿」への入場のために4日券を購入し、今回は、「ルーブル美術館、オルセー美術館、凱旋門、サント・シャペル教会、ロダン美術館」へ行くために2日券を購入しました!

凱旋門の入場にも使えるんですよ!すごい!

そして、この「パリ・ミュージアムパス」は日本でも購入できるんです!

パリ・ミュージアムパスはYahooショッピングでも購入可能!クレジットカード払いができるのでクレカ案件の消化にも利用できます

前回は「パリミュージアムパス」の日本語のサイトで通販により購入しましたが、今回はYahooショッピングで購入しました!

値段はYahooショッピングのほうが少し高いのですが、手続きはこちらのほうが楽です。

また、クレジットカード払いもできますし、Yahooポイントも1%(プレミアム会員で5の付く日なら7%)付与されるので金額的にはトントンくらいになりました。

そして、オマケとしてこんなものが・・・

f:id:kenbou89:20190510001348j:plain

パリの地下鉄マップと、ヨーロッパの鉄道の手引きです!

地下鉄マップはGoogleマップでも確認できますが、大きいので見やすい!そして、ヨーロッパの鉄道の手引きはありがたいですね。

f:id:kenbou89:20190510001503j:plain

この間手探りで行ったTGVの予約やそれ以外の鉄道情報、

f:id:kenbou89:20190510001603j:plain

さらに、フランス以外のヨーロッパの鉄道の乗り方などのレクチャーもあり、非常に勉強になります。

旅行前だからか、見ているだけでも楽しいーーー!(^^

まとめ

そんなわけで、Yahooショッピングでのミュージアムパス購入、オススメです!

ついでに、ハピタスモッピーなどのポイントサイトを経由すると、さらに1%分のポイントが獲得できるので、よりおトクになりますよ!

 

ではでは、旅行準備はぬかりなくっ!